忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1795] [1794] [1793] [1792] [1791] [1790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:111ページ
ナイス数:1ナイス

ラディカル・ホスピタル (25) (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル (25) (まんがタイムコミックス)感想
上げ底の可愛さにきゆんとした後、おとな扱ひされないことに大ウケする。「サカキタン」もいいなあ。家庭教師つて、それくらゐ年齢違ふんだー、といふことを知つたり、とか。こどもは成長するけどおとなはそのままなサザエさんな世界。このままつづいてほしいものである。あと、二色カラー、好きなんだけどなあ。
読了日:8月15日 著者:ひらのあゆ
銀色の髪の亜里沙 (花とゆめCOMICS)銀色の髪の亜里沙 (花とゆめCOMICS)感想
主人公がいいとこのお嬢さんで陥れられて復讐をする。著者の好む展開。いまだと「リアルぢやない」といふことではねられちやふ設定かもしれないなあ。
読了日:8月21日 著者:和田慎二
大逃亡 (マーガレットコミックス)大逃亡 (マーガレットコミックス)感想
こどものころ読んだはずなのだが、細かい部分が曖昧だつたことが判明。説明はト書きですませてゐたりして、かういふのは現在は受け入れられないかもしれないなあ。
読了日:8月21日 著者:和田慎二

読書メーター
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索