忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段書き込むだけで更新結果はあまり確認しないのでなあ……。

今までいろんなことがあつたけど、「ま、ほかに行つてもいろいろあるだらうし」と静観してきたのだが。



うーん、今回ばかりは移転する、かのう。
しかし昼間寝てしまふと夜眠れない。



だが考へやうによつては昼間寝ても寝なくても夜就寝する時間は同じである。

ならば昼寝した方がいいのか…………。



悩みはつきない。
ためになる話とかできたやうないい話が多くてちよつと「けっ」とか思つてしまふ。



でも、今本邦に足りないのはかういふ「できたやうないい話」なのかも。
昼間職場で「ひゅーひゅー」いひだした時はどーしやうか、と……。



でも医者は信用できないからなあ。行きたくないんだよね。
以前は平気で毎朝始発のバスに乗つて最終電車で帰つてきてたのになあ……。

最近は夜十時の電車に乗つたらもうバテバテである。

まあ風邪を引き摺つてゐて、夜寝やうにも咳き込んでしまつてなかなか寝付けないといふのもあるけどさ。



……この先ちやんと働いていけるんだらうか。

むう。
「パラノ」だの「スキゾ」だのには間に合はなかつた世代だが。

当時背伸びをして読んだ感じだと、自分は「パラノ」側だなあといふところ。

だが、肝心要のところが「スキゾ」なのだつた。



むー、それつて最低ぢやん?



今に至るまで、それはかはつてゐない。

むー、ますます最低ぢやん?
しつこいなあ……。

でも今日は働いて来た。

やはり寒暖の差が激しいのがつらいなあ。

なぜみな大丈夫なのだらうか。

帰りはつい停留所二つ分ばかりなのにバスに乗つてしまつたよ。

とほほ。
やつと咳が出るやうになつてきた。医者は不要だな、今回は。



といふわけで休んでゐる。

くくく。
熱をはかるのに起きてみたが。

あひかはらず「絶賛風邪つ引き状態」であるらしい。

うーん、この週末は「寝週末」かー悲しい



寝週末つてストレスたまるんだよね。あれもこれもしたいのに寝てなきやいけなくて。

とりあへずNINTENDO DSでも持つて布団に入るかな。

♯おとなしく寝てろつて。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2018/08 09
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索