忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1793] [1792] [1791] [1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読んだ本の数:4冊
読んだページ数:830ページ
ナイス数:1ナイス

イブの息子たち (2) (白泉社文庫)イブの息子たち (2) (白泉社文庫)
ますます笑へる展開にのめりこむことしばし。うーん、昔一度読んでゐるつもりだつたが、このあたりは読んだことないのかもしれない。特に「エロイカより愛をこめて」の登場人物の出てくる番外篇ははじめて読んだかも。 このトンデモないまんがが、ほんと、好きだつたんだよなあ、こどものころは。そして今でも好きなのらしい。
読了日:06月06日 著者:青池 保子
三国志魂 上三国志魂 上
情報つまりまくり。全部読んであらためて対談部分だけ読み返したりした。演義、読み返したくなつちやつたなあ。正史も。
読了日:06月15日 著者:荒川弘,杜康潤
三国志魂 下三国志魂 下
さうさう、陸遜つてわりと早く死んぢやふよねー。物語を作る人から見た演義、といふ箇所もあつて、さういふところがおもしろいかも。南蛮征伐は息抜き回、は、そのとほりかもな。玄徳死んで厄落とし回、といふか。
読了日:06月23日 著者:荒川弘,杜康潤
孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)
少女まんが。酒見三国志を読んだあとだといろいろキビシい。比べたらいけない? さうかなさうかも。
読了日:06月24日 著者:杜康 潤

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索