忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1790] [1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読んだ本の数:3冊
読んだページ数:373ページ
ナイス数:5ナイス

西のペルシア―池田さとみア・ラ・カ・ル・ト3 (ジュディーコミックス クリエ)西のペルシア―池田さとみア・ラ・カ・ル・ト3 (ジュディーコミックス クリエ)
「シシィ・ガール」の文庫版を読んで以来、ぜひ「西のペルシア」も、と思つてゐた。かはいい絵柄にこのイタさ。たまらん。池田さとみは「シシィ・ガール」くらゐまでしか読んでゐないのだが、絵柄と内容のギャップがいい。
読了日:02月09日 著者:池田 さとみ
SWAN-白鳥-モスクワ編(1)SWAN-白鳥-モスクワ編(1)
読んでゐて「これ、読んだことある?」と思ふくらゐ既視感といふか既読感を覚えてくらくらした。でも画家の彼女とか知らないし、ラリサの彼氏の記憶もないし、絶対読むの初めてなんだけどなあ。絵柄があまり変はつてないから? それとも先の展開が読めるから?
読了日:02月29日 著者:有吉京子
SWAN-白鳥-モスクワ編(2)SWAN-白鳥-モスクワ編(2)
「絶対かうしかあり得ない」といふ展開なのに読ませる。すばらしい。
読了日:02月29日 著者:有吉 京子

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索