忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイラ(似非だけど)だが「おうちが好き」である。
つねづね「自宅警備員」に憧れてゐるが、諸処の事情ではたせてゐない。

二十年以上前にはやつたことばで云えへば「スキゾ」でなく「パラノ」。ただし重要な場面では「スキゾ」といふ人でなしである。

ミドリのトラヴェラーノート、使ひこなせてないよなぁ。

今日の手ぬぐひはかまわぬの楽器。
かういふ「ものづくし」柄は結構好き。

PR
Advanced [es]は電池がもつなぁと思つてゐたが。
通勤途中、青空文庫を読むやうになつたらさうでもなくなつてきた。

ま、いいか。

今日の手ぬぐひは気音間の波に千鳥。

気にならないといへばうそになるが。
しかし、やつがれの求めてゐるのは初代W-ZERO3みたやうな機種だからなぁ。携帯電話つぽくない機種がいい。

さういふ需要はないんだらうなぁ。

Advancedのことである。

携帯電話風にテンキーといふか数字のキーを押して入力するか、あるいはせつかくついてゐるフルキーボードを使ふか。
最近は携帯電話風の入力をすることが多い。
いちいち頭の中でローマ字に変換しなくていいことと、予測機能が今ひとつローマ字入力に対応してゐないことから、自然とさうなる。

今日の手ぬぐひは遊美の羊が百匹。

このweblogの更新に以前より時間がかかるやうになつた。
確かに初代W-ZERO3のキーボードの方が打ちやすかつたけど。

もしかしたら前より長い文を打つやうになつたのだらうか。

今日の手ぬぐひはかまわぬの猫。
なんとなく動物柄ばかりの今日このごろ。

長いことDDIポケットもといWILLCOMを利用してゐるが。
そろそろほかにうつることを考へた方がいいかのう。
今のところ最後まで使ふつもりではゐるが、選択肢は多い方がよいだらう。

今日の手ぬぐひは荒波に千鳥。
さむざむ。でも好きなんだもん。

いまさらNokia E61なんかいいかなあ、と思つて見てゐるのだが。
「カレンダ」の使ひ方がいまいちわからないなー。使ひ方といふよりは使ひ勝手が、だらうか。
結局、Tungstenを手放せないのはDate、すなはち予定表が使ひやすいからなわけで。
……つて考へてみたら、Palmの予定表はたいていFreewareなりSharewareなりにおきかへて使つてるか。むむむ。

Nokia E61にもよささうな「カレンダ」置き換へアプリケーションがあるのだらうか。
むー。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索