忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睨むときに目を見開く俳優。

この技は真似してみたいな。

PR
去年編んだ麝香牛の毛のマフラーをしてみる。
メビウスの輪は今年流行するだらうか。

今日の手ぬぐひは染の安坊の銀杏道。

クラシックを聴くときの適正な音量が、いまだにわからない。
とくに携帯再生機の場合。

今日の手ぬぐひは染屋の柿渋染。

ピアノ?
それともヴァイオリン?

それが問題だ。

今日の手ぬぐひは染の安坊の有平縞。
この秋、はじめて上着を羽織つて出勤。
バスや電車の中は暑いにきまつてるんだがな。

今日の手ぬぐひは、ちどり屋の千鳥格子。

しつけのなつてないこどもに、通勤を邪魔されたとき。

小学校高学年にもなつて、団地のエレヴェータで遊ぶなよ。朝つぱらから。
「防犯カメラにうつつてるぜ」とでも脅してやらうか。

今日の手ぬぐひは気音間のJack O'Lantern。
今年最後かな。

近ごろつくづく感じる。
睡眠はほんたうに大事だ。
眠り過ぎるとなんだか損をしたやうな気持ちになるが、しかし、やはり睡眠にはかへられない。
寝足りてると、やる気がちがふもんな。

昨日今日となんとなくふくらはぎのあたりに違和感がある。
今日はかばんを変へて荷物を分散させてみた。
ぬー、つり仲間には入りたくないなぁ。

今日の手ぬぐひは、染の安坊の有平縞。

喉が痛い。

先週高熱と戦つてゐたときは、膿んでたからなぁ。
薬が効いて痛さがわかるやうになつたのらしい。

今日の手ぬぐひは、かまわぬのコーヒー。

自治会の文化祭とやらで、我が家の前はめうにさはがしい。
なんだか戦争に似てゐるな。

ひとり殺したら犯罪者だが、大勢殺せば英雄な感じが。

ひとりで騒いだら犯罪だが、大勢で騒げばお祭り。

そんな感じか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索