忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フードつきの服を着てるのにどうかとは思つたが、奈何とも耐へがたく、Guinanをかぶる。
それでも寒いぞ。とほほ。

今日の手ぬぐひはちどり屋の千鳥格子。茶色の方。

PR
なるべくなら日付変更線を越える前、越えてしまつてもその直後に寝やうと試みてゐるのだが。
布団に入つてから寝付くまでにこれまで以上に時間がかかることが判明した。
この、年がら年中寝不足のやつがれに手間をかけさせてゐるのは、なにか。

寒さである。

寒くて、布団があたたまるまで眠れないのだ。
嗚呼、なんたること。

といふわけで、あひかはらず睡眠不足とおさらばできないのだつた。るるる。

今日の手ぬぐひはかまわぬの長尺のペン。

特にこの時期、ヤバい。
毎年氣をつけてゐるのに、なぜかひいてしまふ。
今日は
特大ベレー帽とマフラの二重巻で対応。

やはりマスクを導入するしかないか。

今日の手ぬぐひは気音間のクリスマス柄。
今年はこれで最後かな。

ミニヨンの手帳。
一番小さい掌サイズを中身だけ。
名にしおふ「ミニヨン」である。ほんたうにかはいい。
見開き四日で、毎日「聖誰某の日」と書いてある。

いつか革のカヴァもほしいところだが。
諭吉と仲よくないやつがれには、夢のまた夢といつたところか。
とほほ。

そろそろ気にする時期になつてきた。
分別のせゐで覚えることが多すぎて参る。

これぢやあゴミを出せない人がゐても、仕方ないよな。
どうやらちやんと出せない人には罰則をまうけてゐるらしいけど、それは間違つてる。
出せない人の存在を前提に考へなきや。
「出せない人には罰をあたへる」なんて、小学生のやることだ。
行政の怠慢といふほかない。

今日の手ぬぐひは気音間のクリスマス柄。
今週は使ひまくるぞ。

交通事故の示談金とかなら話はわかるんだが。

会社の金を使ひ込んでしまつて、といふ話に「お前が悪いんだから、ちやんと罪を償ひなさい」といふ親や親類はゐないのか。
親類や祖父母なら、「拒絶したらこの子の親にまで迷惑がかかる」と考へて(いけないことにかはりはないが)払つてしまふといふのもあるかもしれないが。

チトふしぎである。

頭痛もするけど、なんとか行ける。
しかしアップデート後旧かなが出なくなつたのはイタイなあ。

今日の手ぬぐひはかまわぬ長尺の万年筆。

月とコンビニエンスストアだけが明るい。

今日の手ぬぐひは気音間のクリスマス柄。

その日のうちに寝なきやダメだ。
人生ムダにするぞ。

と、日記には書いておかう。

今日の手ぬぐひは染の安坊の有平縞。

九時に出社したいのに。
結局十時になつてしまふ。
どうにも起きられない。

まあ起きられたところで、三時間睡眠とかになつてしまふので、それはそれでありかな。

今日の手ぬぐひはおじき部長。
元気がないと、どうしてもこれになる。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索