忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読んだ本の数:3冊
読んだページ数:373ページ
ナイス数:5ナイス

西のペルシア―池田さとみア・ラ・カ・ル・ト3 (ジュディーコミックス クリエ)西のペルシア―池田さとみア・ラ・カ・ル・ト3 (ジュディーコミックス クリエ)
「シシィ・ガール」の文庫版を読んで以来、ぜひ「西のペルシア」も、と思つてゐた。かはいい絵柄にこのイタさ。たまらん。池田さとみは「シシィ・ガール」くらゐまでしか読んでゐないのだが、絵柄と内容のギャップがいい。
読了日:02月09日 著者:池田 さとみ
SWAN-白鳥-モスクワ編(1)SWAN-白鳥-モスクワ編(1)
読んでゐて「これ、読んだことある?」と思ふくらゐ既視感といふか既読感を覚えてくらくらした。でも画家の彼女とか知らないし、ラリサの彼氏の記憶もないし、絶対読むの初めてなんだけどなあ。絵柄があまり変はつてないから? それとも先の展開が読めるから?
読了日:02月29日 著者:有吉京子
SWAN-白鳥-モスクワ編(2)SWAN-白鳥-モスクワ編(2)
「絶対かうしかあり得ない」といふ展開なのに読ませる。すばらしい。
読了日:02月29日 著者:有吉 京子

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
PR

読んだ本の数:5冊
読んだページ数:194ページ
ナイス数:2ナイス

星のズンダコタ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)星のズンダコタ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
ラディカルホスピタルではすつかりなりを潜めてしまつたひらのあゆのらしさのあふれた佳品。描線のうつくしさもいい。突然読み返したくなつて再読。雑草社から出てゐたときには一巻は買ひ逃してゐたんだよなあ。
読了日:01月09日 著者:ひらの あゆ
星のズンダコタ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)星のズンダコタ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
藤堂教授の活躍が目立ち、時沢薫の兄が出てくるなど、「これ、収束してるの?」と思ひながら読んだ記憶がある。今回読み返して、「あひかはらずいいなあ」と思ふことしきり。
読了日:01月10日 著者:ひらの あゆ
ラディカル・ホスピタル (22) (まんがタイムコミックス)ラディカル・ホスピタル (22) (まんがタイムコミックス)
「星のズンダコタ」を読んだばかりでこれを読むと……「なんだ、やつぱりブラックな感覚、生きてるぢやん」と思つたり。米パパに目があつたなんてなあ。そして、ヨネ先生vsマッキーは是非見てみたい。
読了日:01月12日 著者:ひらの あゆ
拝み屋横丁顚末記(16) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)拝み屋横丁顚末記(16) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
戦隊もの風に登場人物の並んでゐる絵の里加子ちやんのやうすのいいことといつたら! 大家さんのお母さんといひ、あひかはらず女の人がやうすがよくていい。今回東子さんはあんまし出てきてないけど、東子さんもやうすがいいよなあ。
読了日:01月27日 著者:宮本福助
テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
最後にハナコがすべて持つて行つてしまつた感がある。小達さんはおもしろいし現実にかういふ人がゐてもをかしかないけど、物語に出てくると途端にご都合主義になつてしまふんだよなあ。まあこれは物語の宿命だから仕方がない。
読了日:01月27日 著者:ヤマザキ マリ

2012年1月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
Kabuki-za-to-be

歌舞伎座ができれば見られなくなる空。

読んだ本の数:1冊
読んだページ数:160ページ
ナイス数:1ナイス

兄(アニ)さんと僕 (花とゆめCOMICS)兄(アニ)さんと僕 (花とゆめCOMICS)
粗忽長屋とか、うまいこと料理してんな、さすがだなーつて感じ。
読了日:12月21日 著者:西炯子

2011年12月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
お大尽席
まづ縁のないお大尽席

大提灯
天上には大提灯

待乳山
待乳山


Mini
そしてMINI


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索