忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


読んだ本の数:2冊
読んだページ数:420ページ
ナイス数:3ナイス

つらつらわらじ(3) (モーニングKC)つらつらわらじ(3) (モーニングKC)
江戸屋敷にゐる北の方や側室がまたいいんだなあ、これが。
読了日:10月25日 著者:オノ・ナツメ
夢の中 悪夢の中 (白泉社文庫 み 2-19)夢の中 悪夢の中 (白泉社文庫 み 2-19)
表題作の怖さは他の方のレビューにあるとほり。人間なかなか「相手の幸せが自分の幸せ」とは思へないものなのだなあ。後半二作は雑誌掲載時に読んだ。再読の機会を得ることができて嬉しい。小説を読んだかのやうな読後感。
読了日:10月26日 著者:三原順

2011年10月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
Colette Mare & Landmark Tower
かういふ感じがなんとなく気に入つてゐる。

おまけのKing of Hero。
King of Hero


Tiles

うつかりしてゐて接写モードで撮つてしまつた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索