忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところちよつとしたことで息が切れる。
過呼吸とかさういふのではないやうだ。
これも睡眠の足りないせゐか。

今日の手ぬぐひは染の安坊のぴょん桜。
うさぎのかはい過ぎぬこそよけれ。
PR
どうやらさういふものはないらしい。
あつても入手しづらいのだらう。
濡れた傘を手に満員電車に乗るこそいとはしけれ。
あれ?

今日の手ぬぐひはかわまぬのおじぎ部長。

思ふときほど戦つてしまふ。
気をつけなければ。

今日の手ぬぐひは染の安坊の豆絞り。勿忘草色。いい色である。
あみものなんかもちよつとはじめては、根気が続かずすぐにやめることに。

くくく。

TVもつまんないしなー。

越後のちりめん問屋の隠居が岩国くんだりにゐることに疑問をいだけよ、まづ。
とか思ひながら「水戸黄門」を見ちやふし。
うーん……

花粉症の症状がまつたく出なかつた一日。
をかしいな。天気予報では今日はかなり飛んでるはずなんだがな、花粉が。

一日家にゐたんだが、我が家はかなり山の中といつた趣のところにある。
対する職場はどちらかといへば海のそばだ。
うーん、我が家のまはりの方が杉花粉は飛んでてよささうなんだがなあ。

……つてもしかして、会社に行きたくないだけ?

いやはや。
なんかほかにことばがない感じ。

ふたりゐるといふだけで、あんなに豪華な感じになるかねといふ二人道成寺。
大和屋と、さらに播磨屋のつきあふ文七元結。

もつたいないほどに豪華だ。
贅沢過ぎる。
おかげで夜の部では疲れきつてゐたよ。
とほほ。

もう昼夜とほしで見るのはムリかな、体力的に。

と、もう何年も云つてゐる。
バス停にバスが止まつてゐたので、大慌てで走つた。
これを逃すと次は十二分後。しかも、遠くから来るので時間とほりに来るとはかぎらない。

乗り込んだら発車までにまだ少し時間があつたが、息がすつかりあがつてしまつた。
むー。

今日の手ぬぐひは染の安坊の桜柄。名前は忘れてしまつた、
まだチト早い気もするが、道成寺、見るしな。

マスクしてると。

おぎやはぎのアレを使ふしかないのか……。

今日の手ぬぐひは染の安坊の豆絞り。色は藍色。

もうずいぶんと長いことウィルコムを使つてゐる。DDIポケットのころからだ。
最近人前でPHSを使へないことが増えてゐる。
はづかしい題名のメールがたくさんくるからだ。

こちらでできる手はすべて打つた。あとはメールアドレスをかへるしかない。だがそれはやつがれとしては「負け」だ。
だつたら契約切るよ、ほんと。

しかし、なんでSPAM対策をなにも施さないのだらう。
人材が不足してるのか?

今日の手ぬぐひは染の安坊の豆絞り。色は勿忘草だつたかな。

花粉症らしい。

去年、「アヤシいなぁ」と思ふことがあつたのだが、たうたう、といつたところか。
あーあ。

まあこの時期は同じ症状に苦しむ人が多いだけまだましかな。
もともと鼻炎持ちなので、普段からこんなだつたりするが、まはりの目は冷たい。

今日の手ぬぐひは、染の安坊の荒蓮牛。
染の安坊の手ぬぐひは、ちよつと大きいところがいい。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索