忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェヘラザードもメンコンも、やつがれ的には村主のイメージなんだがどうか。

安藤美姫はガーシュウィンとかポーターとかバーリンとか聞かないのかな? うまく組み合はせればメリハリのついた曲になると思ふし。

まあ村主路線を目指してゐるのかもしれないしな。



つて余計なお世話か。

そのとほりだ。すまん。



もひとつついでにチャイ四つてどうよ? チャイ五の方がすべりやすくないか?

これまた大きなお世話か。

すまん。
PR
日本ハムの優勝報道。

当日は夜遅く帰宅したからもうニュースもなにもない状態だつた。

あー、かうなると週末のニュースまとめ番組もありがたいやね。



それと、安藤美姫。優勝おめでたう。よかつたね。
先週今週と金曜の夜は(といふか土曜の朝は、か)朝の四時五時まで夜更かし。当然週末具合はあまりよくない。



うーん、かういふ生活をなんとかしなければ。

でも平日つて時間がないんだよな。

もつとタイムマネジメントを、と思ふが、やりたいことをあきらめるくらゐしか暇を見つけることができない状態だ。

それはタイムマネジメントができてゐないからだといはれるだらうが、第三者はなんとでもいへるのだつた。
飲み会に行くたびに思ふ。

自分はなんてつまらない奴なんだらうと。



仕方ないか。



それにしてもどーして世の中の「オヤジ」といふのはあんなに司馬遼太郎が好きなのか。

きつと「当時の人間はさういふ考へ方はしなかつたらうに」といふ想像力が足りないんだな。



つてそんなこと考へるから、つまらない奴なわけだけど。
勝つちやつたんだねー。

おめでたう。



でも見たかつたなあ、試合。
待つてゐた日もあつた。

だが変へやうと思つてゐた先の料金システムの惨状を知つた今となつては……



くくくく。

選択肢は、ない。
第一戦、二戦とたいへん堪能した。

去年は一方的に過ぎた。

願はくはこのまま手に汗握るやうな接戦の続かんことを。



どちらかのチームを応援してゐる人には申し訳ない。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索