忍者ブログ
つぶやきといふ名のぼやき
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NINTENDO DSと将棋ソフトを渡してみた。

老人なので見づらいといふ。

さうだよなあ、これで拡大機能でもあればなあ。



しかし、好きなものはやりたいらしい。朝起きたらゲーム機がなかつた。



やりすぎてないといいのだが。
PR
……竜王戦第三局があつたといふのに。



まあさういふ放映予定なのかもしれないので仕方がないが。

でも、これぢやあエアロビクスとか嫌いになつちやふよな。



同じやうな理由でチャングムとか相撲も憎い。
……まあそんな感じで。



フリードマン、長生きだつたね。

ガルブレイスもさうだつたけど。



いや、だからさうでなくてね。



三千カノッサ。



……うまくことばにならないのは、ショックとかではなくて、疲れきつてゐるせゐ。

とほほ。
つらい。



いや、別に家に帰りたくないわけぢやなくて。

「……途中で行き倒れたらどうしやう」と、いつも不安なのである。



よかつた。今日も無事たどりつい。
メケメケみたやうぢやの。

前半戦は惨敗ぢやつた。

後半にかける。



……京都への道はとほいのう(/_;)。
なんだか余裕がない。

余裕がないと、ついついハイギアになりがちである。

♯ところで「ローギア」とはよく云ふが。

♯「ハイギア」と云はないのはなぜか。

♯いつもいつも「トップギア」とは限らないのだよ。



かういふ時はCool Downしないといかん。

Calm Downかもしれないがな。



さうしないといつ電車やバスの中で刺されないとも限らない。

嗚呼!
うーん、顔見世への道は遠いなあ。
不安定になつてきたので思ひきつて2.0を入れてみた。



……なんとなく重たい?

でもまあ文字なんかは見やすくなつたかなあ?

どうもWindows用にちいさい文字設定(フォント、か?)にしてるページが多過ぎるやうな気がするのだつた。



ま、いつけど。
特に夜の部。

別に口上はどうでもいいけど、演目・配役からいつて絶対夜の部。



うーん、でも取れそうにないなあ……とほほ落ち込み
縦長にした感じ<東京オペラシティコンサートホール。



つて国技館に行つたことはないんだがね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Garyo
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索